SSブログ

NESPRESSO ネスプレッソを買いました。 [食べ物]

 ずっと欲しかったネスプレッソを買いました。
 年度末で少し安かったので購入しました。本体だけで見れば3000円ほどの計算になりそうです。
台所用品が充実すると、家族の気持ちがちょっと上がります。↑

 美味しいコーヒーが入るのと、泡のミルクが簡単に作れるのがよいです。
 一方で、いつも通り、思いもよらぬ失敗が。。。
 全部電気で動くので我が家の築25年の家のキッチンでは電力不足になります。(笑)
今も、炊飯器・冷蔵庫・電子レンジの利用には耐えられないという悩みがあるところに、さらに今回の2台の機器をつなぐには、コンセントさえありません。あと、エアロチーノも本体もコードが短いです。
 ちょっと考えながら利用しないと。。。対面キッチンでリビング側の電源が使えるような方には文句なしのお勧めですが、普通の家だとちゃんと考えないとね。。。

 テレビで見た、勝間さん宅のキッチン。電気製品だらけでした。 あれは特殊だよなぁ。
とりあえず、美味しいコーヒーを一杯いただきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0