SSブログ

新しい職場で3週間 やっぱり大変。。。 [生活]

新しい職場で3週間。
9時~17時30分の職場ですが、初日は7時帰宅2日目は20時帰宅でしたが、それ以後は平均23時帰宅です。
先週は日曜日に出社し22時に帰宅しました。
うーん 月間100時間は判らないけど80時間は超えそうですね。
とりあえず、事実は言って回り、毎日記録はとらないとね。
新規採用を進めていて、夏までには何とか月間60時間くらいの残業にとどめたいなぁ。
新しいことを覚えるのには必要な時間だけど、他のひとが10時間働いているところで12時間働けば追いつくけど、他の人も12時間以上働いていると、なかなか追いつかないからね。明日からまた頑張ろう!
とりあえず残業時間は90時間に気持ち足らないくらい。
土日出勤は1日。90時間でも、通勤時間が1.5時間だと辛いな。
毎日23:30まで働くと、残業時間5.5時間ほど。
20日で110時間になります。 そんなに働くと眠れないので、疲れると21時くらいに帰ったり。
金曜日に18時に帰ったら日曜日に出るとか。でこんな数字になりました。
6月には45時間くらいにしたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0