SSブログ

そろそろ実家にタブレットを。 [インターネット]

実家にタブレットをそろそろおこうかと思います。
選択肢にでてくるのがLINEモバイル。
LINE電話にも使える。LINEもできる。そして、映像通信もできて、相互がLINEモバイルだと速度が落ちない。
 それで500円。
お試ししてみたい。

実家の母親が使うのはRadiko、電話くらい。 そこに、映像電話もできれば十分だと思うのです。
発着が同じMVNOメーカなら、ギガを使い切っても速度が落ちないサービスは各社に欲しいけど、やはりアプリあってのこと。 つまり,LINEだけが通信アプリがそろっているということだと思うのだけど、これっておかしいと思うんだえどなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。