SSブログ

またもや再起動無限ループNEXUS5x Android8.0 LG最悪 不良率100%! [インターネット]

NEXUS5Xがまたも無限ループです。 
ちょうど1年。 OS8.0(11月2日)です。
LGの端末はいかんですね。3月に購入して2016年11月に無限ループ再起動で交換。丁度7.0になったあとでした。
今度は8.0が配信され始めて1か月未満。状態は、amazonビデオを見ていて電池切れ。 充電したところ、再起動ループに入りました。
綺麗に使っていたので、そろそろ売って新しい端末が欲しかったのですが、それもかないません。

いろいろトライしてみる実験台にしてみます。

1年前に、メーカ(google)保証で交換した時には、次のバージョンアップである今回のバージョンアップでは、保証が切れているので知らぬふりということを織り込み済みだったのでは?と疑います。 まったく人を舐めています。
7.0で故障対応した方の何割が8.0へのバージョンアップを無事に乗り越えているのか知りたいところです。

私にとっては1台目は8か月、2台目は12か月 2台ともメジャーアップデート後1か月内の再起動無限ループでした。結局nexusの魅力である、メジャーアップデートが早く使えるということは、無かったということですし、早くアップデートが届いたら早く故障するということでした。 不良率100%です。
 LG商品は、類似商品が世の中にある限り一生買わないと思います。 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。