SSブログ

10連休何する?を聞いてみました。 [本]

10連休 何する? を会社で効いてみました。
 奥さんが、4月から医療系に就職するので、10連休がない。
 特にない。複数
というところでした。 テレビでも言ってますが医療系は10連休は厳しいですよね。
感覚的には30年前の会社のイメージかな。
 メーカーは 完全週休二日ということで、祝日の分だけ休みが少ないイメージが
ありましたが、某社の公開カレンダーを見ると普通に休みがあるようです。
 私もぼつぼつ予定を立てねば。
 実家のサポートをどうするかが、ちょっとポイントです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。