SSブログ

オリンピックの申込み [レジャー]

オリンピックの申込みをやりました。
日曜日の昼間。 天気も良く誰もアクセスしていなかったのでしょう。サクサク動きました。
それにしても高いですね。申し込んでも当たらないことを前提に数多く申し込みましたが、全部で50万円ほどになりました。
本命はマラソン。 朝6時にスタジアムに行ける人はそこそこ限定され、かつ沿道でも見られることを考えると当選を期待できるかなと。A席を申し込みました。(安いのです。)
なんだかんだと家族で話をするのが楽しい。オリンピックの恩恵を受けています。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。