SSブログ

ぎっくり腰とリモートワークと。。 [生活]

コロナ14回目の土日です。
3月は2日4月も2日の出社のみ。だんだん体もおかしくなります。
4月22日の朝ぎっくり腰に。歩いているうちに悪くなり、体を引きずりながら家に戻りました。
午後、病院へ。2週間ほど前にコロナがリハビリ施設で発見された病院。それだけに気をつけているだろうということと、腸腰筋膿瘍のカルテが残っているのでそこにゆきました。
CRP値など無理やりお願いして測ってもらい、問題なし。ただのぎっくり腰というということで返されました。
それにしても猛烈な痛み。この痛みに対して何もできないとは。。整形外科って無能だ!などと悪態を付きながらベッドの上でのたうち回りながら(でも動けない)約10日。ようやく歩けるようになりました。
コロナのおかげで、出社不要だったから良かったものの、思いっきり有給休暇が必要な内容でした。。。。 ちょっとだけコロナに助けられています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。