SSブログ

withコロナというけれど。。。 [生活]

アフターころな/withコロナ が話題になり始めた。
これまで見たnewsで一番気になっているのは、かかった肺炎はかなりあとを引くというもの。
具体的には肺活量が減少する(その後どういう経緯を取るかはまだわからない)
これって、ほとんどのスポーツ選手にとって致命的ということではなかろうか。
音楽家にとっても。
私も定年後、ゆきたいところがたくさんあったが、年齢とコロナを考えると海外は難しいかなとも思い始めた。
こうなってくると、ほんとに死なない治療方法ではなく、コロナに効く薬が必要と感じる。
コロナの薬というのは難しいらしいが頑張ってほしい。
できれば売れる。間違いない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。