SSブログ

netflix が500万加入 [通信・放送]

netflixが500万ユーザになったそうだ。
しばらく、この分野から興味を失っていたが、huluの間違いかと思った。
huluはテレビ局も出資してると聞いていて(中身は知らないが)きっと最強のコンテンツラインナップかと思っていたからだ。
しか実際は、netflix。いろいろ自作の作品もあって、それがよかったか。
500万という数字はなかなかのもの。 10件に1件は利用している。40歳以下に限ればかなり割合は増えそうだ。 TVは50歳以上のものといわれるのもよくわかる。(実際55歳以上のものと思っているが)
ちょうど、菅首相になり電波料金にも触れられている。 すぐにTV業界に手が入ることはなさそうだが、TVは65歳以上のもの。となる10年後にはそろそろということになりそうだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。