SSブログ

医療崩壊とかGOTO停止とか [生活]

旭川で医療が崩壊しているそうです。 北海道北部最大の都市ですから守備範囲も広く大変なことだと思いますが、意外とテレビの扱いは小さい。自分のところでは起きないと高をくくっているのかな。
今朝のラジオで、医療関係者が、私の払った税金でコロナを広めている(GOTOのこと)。というのがありました。 そう感じますよね。
今日から25日までGOTOを止める見込みだそうです。 私は、最近の政府の姿勢は正月に停止するためその前くらい財布のひもを緩めてよ。という作戦かと思っていましたが、違ったようです。 年末年始はそれなりに混みそうです。 こういう時はグリーン車から埋まるのかな。 密が低いので。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。