SSブログ

GO TO年末も積極的と思った [生活]

GOTOキャンペーンが28日出発から11日出発まで停止するそうです。
26日、27日は止めないのですね。。
つまり今年の正月は長期にGOTOを使いこの3日間に出発。
長期に休みがとれ、お金も払える人だけがゆったりできるお正月になるのかな。
半額補助で準備がよければ我が家もいけたかな?( ´∀` )

なんだかなぁ。
結果的に、26日からの駆け込み需要が爆発し大ラッシュ。30日ごろまでは最後のGOTOで盛り上がり自粛の効果なし。というところかな。
それでも、9,10,11日の3連休を含めたのは誰かが頑張ったんだろうな。あるいは、26,27を含めないということとのバータになったかな。

私はその翌週にたぶんGOTOを使って介護に行きます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。