SSブログ

ディズニーランドが値上げとのことアメリカよりは安いけど。。。 [レジャー]

 長らく行っていないが、ディズニーランドが値上げされるらしい。
 右肩上がりの次号計画を求められると、こうなるかなというところ。
 シーを増やして入女者数を増やし、ファストパスを導入して並部時間を短縮して買い物をさせて とやってきて、さらに新しいアトラクションも増やしたけどこれ以上はちょっと無理ということなのかな。
 ちょっと面積を増やすらしいけど、それまでの増収策としては簡単で妥当な方法なのだろう。 USJに人をとられているというところもあるから仕方ない。
 
 お年寄りが孫とちょっと行ってパレードみて帰ってくるというわけにはいかないね。安ければパレードとちょっとだけ乗って帰ってくるというのがあるけど、駐車場代も値上がりしたしこんなに高いと、午後からちょっと。というわけにはいかないね。

 もう十分に高いといういい方もあるけどそれに拍車がかかった感じ。 ちょっと日本的でないかな。 残念。

ちなみに、アメリカの料金はもっと高い。 この辺まではゆくのかな。
https://disneyworld.disney.go.com/tickets/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0