SSブログ

サイレーン・コウノドリなど今期のドラマ [テレビ]

 最後まで読んでいたマンガ コミックモーニングでお気に入りだった2作が今期はドラマになっています。
もう、読むのを止めて5,6年経つと思っていたけれども、サイレーンが始まったのが2013年4月らしいからちょうど2年くらいなのかな。
 その時、お気に入りだったのはあとはピアノの森。 これも最近終了したようだからドラマになると思う。
 サイレーンはもう少しお金をかけてドラマにしてほしかった。 安っぽいCGがところどころ出てきて興ざめする。
配役・脚本はかなりいい線行っていると思うのでもったいない。
 コウノドリは社会派ドラマとしてまとまっている。四宮先生って漫画にあったかな? 記憶にない。
 松岡茉優さんはまだ20歳なんですね。出てきたのに気付いたのはあまちゃんからですが、まだ20歳。NTTのCMなど、年齢よりも上に見えることをうまく使っています。 後期研修医って、若くても26歳らしいからかなり年上の演技ってことになりますがはまって見えるのが頼もしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0