SSブログ

ポケモンGo バスで一日乗車券が調子よさそう [ゲーム]

ポケモンgoで集めるには車が調子よいようだ。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kunisawamitsuhiro/20160724-00060325/
これは、昨晩私も感じていた。同乗している子供がどんどんポケモンを集めていた。
これは大問題。同時に、ポケモンを追っかけていて周囲を見ていない歩行者と、ポケモンを追っかけながら運転している車。 事故が発生しないのがおかしい。
そんなことを思っていたら、今日からお出かけした子供から、空港から・空港までのバスでいっぱい捕まえたとのこと。これは、前出の記事や昨晩の経験とも一致する。
この理屈だと、代々木公園などをやりつくした後は都営バスの一日乗車券(500円)に乗ってあちこち行くのがきっと良い。いい場所を見つければそこで降車すればよい。
きっと今年の夏はポケモンをやっている子供でバスがいっぱいになるんじゃなかろうか。
もし当たっているなら、事故防止のためにも都営バスにキャンペーンを早めに行ってほしいものだ。
見たところ、都内なら親子で1000円もしない。安全を買うつもりで使ってみたらどうかな。

西武 http://www.seibubus.co.jp/teiki/oneday.pdf
都営 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/fare/otoku_bus_oneday.html

などなど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0