SSブログ

自然災害の時のnhk [生活]

台風15号一過です。
三浦半島にも上陸せず東京湾を北上し千葉市に上陸したようです。器用ですね。
会社に行くのを見合わせていますが、nhkは呑気に朝のドラマを流し、その後もスケジュール通りのようです。
こういう時、01,02,03チャンネルの一つを使って継続的に放送できないものか?といつも思います。
全国ネットなので、首都圏以外の人には通常番組を流し、首都圏は、通常番組と、報道番組を両方流すことがデジタルではできます。
なんとなく、デジタル投資はいろいろ言ってたほどには役立ててないなぁと思います。
nhkに批判的な政党もできたことですし、ちゃんと使ってほしいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。